((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
昨日の記事の最後に本日、プチツーへ行くと書きました。
予想はしていましたが、集合場所にはだ~れも来ません。><
が、見送りでshibaさん登場。

イメージ 1

仕事で行けないことを悔やんでいました。
しばらくの時間ゆんたくしているとバイクを停めてあるところで怪しげな行動をしている人物が
います。
見てみると、私のバイクが乗っ取られています!

イメージ 2

将来君もライダーだな。

shibaさんと別れ、28さんと二人で北上開始!
まだ太陽も昇っていないので寒いのなんの・・・・。
ガタガタ震えながらいつもの休憩場所へ到着。
寒いときはやはりコレ

イメージ 3

100円ソバがありがたい。^^
休憩もそこそこにして高江を目指します。
まだ、空気は冷たく寒いので肩が凝ってしまいます。
まったりと流しながら高江に到着。

イメージ 4

しばらくすると見覚えのあるバイクが・・・・。
CBR600のkawasaki?さんです。
てっきり追いかけてきたを思ったのですが、昨日の記事は見ていなかったようで
まったくの偶然でした。
その後直ぐにラフ&ロードさんのお知り合いのGSX-R1100が登場。
昨日の記事は見ていてくれてたようで会えるかな?と思い走って来たそうです。

イメージ 5

イメージ 6

辺戸まで行くということでしたので、私と28さんとkawasaki?さんはそこで別れ2号線を
通り西へ抜け、高江で連絡もらったみねさんと奥間で合流。

イメージ 7

そのまま4台で南下し帰宅しました。
高江を出てからは日も昇り暖かく気持ちよく走れ
少ない台数ではありましたが、天気も良く良いツーリングでした。

次回、年明け16日。
定例ツー再開ですのでみなさん参加の方を宜しくお願いします。
楽しく、安全に走りましょう!

本日、南下中プチトラブルにみまわれました。
明日の記事で報告します。