宝くじ号!! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

イメージ 1

このR1、NSさんが乗ってきました。
ちょっと前まではCBRでしたが別けあって手放し「もう乗ることはないかもな~」って
思っていたそうです。
その矢先、ナンバーズ4が・・・・・ストレートで・・・・・当たった!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
半分は奥様へ、残った半分でこのR1、ヘルメット、ブーツまで買っちゃったそうです。^^
なんと羨ましい話。
こんなこと書くと大変かな?っておもいましたが、もう金なんて残っていないのでいいさ~ね~。
あぶく銭は使いましょう!

かすることはあってもなかなか当たらないのがナンバーズ。
狙ってみる?!