一夜明け | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
おはようございます。
昨日のツーから一夜明けましたが、今日も天気は良さそうです。
入梅するので梅雨明けになるまで予定を組むのも難しいので行くなら今日ですよ~!
出かけるみなさんは気をつけて行ってきてください。

イメージ 1

昨日の高江ので画像です。
はう?さんのRを中心にりゅういちさんの1400、そして右には見慣れないR1が・・・・。
でも、私は某掲示板で売りに出されていたことを思い出しました。
さて誰が買ったのか?!
風張さんのブログでもう知られているとおもいますが・・・・。
明日にでも再度掲載します。

Sさんに負けじとりゅういちさんもカスタム進行中!!
今回はスプロケカバーがついていました。

イメージ 2

北海道に行く前に殆ど終わらせてしまいましたね。
最終的にはkatsuさんのところでオイル交換などをして発送してもらうそうです。
北海道ではブログでも立ち上げて仲間を募ってツーリングを楽しんでください。
いきまっせ~!!北海道支部長として活躍してください。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!