Σ('◇'*)エェッ!? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
まだ続く韓国で見かけたバイク達シリーズです。^^
今日のバイクは”ズーマー”です。

イメージ 1

これは正真正銘ホンダのズーマーです。
ただ、ナンバーを見てビックリ?!

イメージ 2

東京ナンバー!!
しかも”赤!”
多分これは、どこかのグッズ屋あたりで買ってきたつけたものでしょう。
ナンバーをつけていないバイクも結構みたのでそれほど厳しくないのかな?と
思いました。
日本じゃ見つかると即検挙ですね。
ヘルメットも義務ではないようで、郵便屋のバイクもみんなノーヘルでした。
もちろんちゃんと被っている人もいますよ~。
車をはじめ運転が非常に荒い韓国なので出来ればみんな被るほうがいいですけどね。
交通ルールは当然あるはずですが、見ていると早い者優先、肝っ玉優先のようでした。
私は恐ろしくてここでは運転したくないと思いました。