こんなのも | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
韓国で見かけたバイクの続きです。
V125を発見!ちょっと嬉しかったかな?!^^

イメージ 1

台湾仕様ですね。
このV125はなかなか綺麗に乗っているようです。

イメージ 2

ヨシムラのマフラーにMOSのホイール、LEDテールウィンカー、バックレスト、リヤウィングなど
付いていて「これほすぃ~」って思いました。(このバックレストはないほうがいいかな?)
続いてはGSRです。

イメージ 3

このバイクはV125より一回り大きくタンデムも楽にできるサイズです。
スグナスほどの大きさでしょうか。
沖縄でもたま~に走っているのを見かけます。

これも同じバイクですが、チタンマフラーが付いています。

イメージ 4

メッキのファンカバーが付いていました。
同じカラーですが・・・・

イメージ 5

番外編でこのようなカチアゲマフラーをつけているV125もありました。

イメージ 6

これはやりすぎでしょ~。^^

最近のバイクだけあって程度の方はなかなか良いバイクでした。
1年前にはまったく見かけなかったので今回ちょっとビックリしました。
ウォン安の今、すっげ~安く買えるんだろうな~。
パーツなど売ってる店が分かれば行ってみたかった・・・・・。