タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
本日無事に戻りました。
3度目の韓国でしたが、これまで2回で出来なかった事や行けなかった所へ行ったので
飽きることもなく過ごせた旅行でした。
今回は28さん夫婦も一緒だったので色んな意味で楽しめたかな?^^
沖縄に着いた途端、「ε-(´o`;A アチィ」気温差20度はありますね。
帰りの車にはエアコンを入れて戻りました。
出発前から家の奥様は風邪なのか調子が悪く前日にも病院へ行って点滴をしてからの
旅行だったのでこの気温差で更に悪くならなければいいのですが・・・・。
皆さんも体調管理には注意してください。

さて、今回の韓国旅行で気づいたことは1年前よりも走っているバイクが今風になっていました。
もちろん、1年前に見たスクーターなどの方が多いのですが私でも「欲しいな~」と思うバイクも
ちらほら・・・・。
28さんと一緒に「( ̄0 ̄)/ オォー!!」ってな感じで写真などを撮っていました。
その中でも一番驚いたのがこれ
イメージ 1

マグザムだ?!結構カスタムされてすげ~・・・・・。

イメージ 2

オーディオにシートにマフラーはウィルスウィンでしょうか?(激似です。)
韓国でもこのようなカスタムをする人がいるんだな~と見ていたら・・・・。
このバイクのエンブレムを見てビックリ!!
「Night Hawk125」Σ('◇'*)エェッ!?
125ccのようです。
ありえん。
大きさもマグザムそのものです。
ボディはマグザムでエンジンはコマジェなのか?
得体の知れないバイクでした。
ヒュージョンだ!
イメージ 3

と良く見ると「ファルコン125」意味分からん。
しかし、他のバイクでもボディは250ccのサイズだけど125ccというスクーターが
結構存在していました。
恐るべし韓国・・・・・。
そこらのバイクを見るだけで楽しかったです。