Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
今日11日は暴走番町ヒデさんの誕生日です。
いきまっせ~!!発足以前から一緒に走っていたメンバーです。^^
公私共にいろいろお世話になっていますね~。
これからも宜しくです。
イメージ 1


さて、次の画像は昨日初参加したTAKAさんのR1100です。
イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前に大型免許を取得しこのRを購入したとか。
このRの他にDR-Zも所有しているそうです。
shibaさんもDR-Zを所有していることをヒデさんが話したら次回はDR-Zで参加しようかな?
とも、話したそうです。
楽しそうですね~。
これまでは殆ど一人で走りにいっていたそうですが、今回のようにみんなと走るもの
楽しいでしょ~?
仕事の休みが日曜日ということでしたが、昨日のように休みが重なった場合は参加してください。
昨日は参加者も少なかったですが、昨日参加できなかったメンバーもみんな気さくな人ばかりなので
これから馴染んでいってくださいね。