何とか・・・・ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。

イメージ 1

本日のツーですが、天気も微妙な中有銘まで行きました。
集合場所ですでにパラパラ・・・・。
那覇組みは雨のせいで家からも出られずで集まったメンバーも少なかったです。
名護付近で少し雨に打たれましたが大して濡れることもなく戻りました。
見送りは恒ちゃん、海豚さん、shibaさんでした。
初参加でR1100のTAKAさん。
折角参加してくれたのに天気も悪く残念でしたが次回時間が合えば参加してください。
24日の飲み会も遠慮なく参加してください。
詳しくは明日以降掲載していきます。

参加した皆さんお疲れ様でした。


28さん、ヒデさん、Kさん、99さん、ラフ&ロードさん、はう?さん、junさん、
ryuichiさん、TAKAさん、私の10台でした。