悩んで買い逃したものたち | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

同じ日に完売したものー滝汗滝汗


その一


ホワイトを買ってからやっぱりワンサイズ下げても良いから黒を買おうか悩んでいたmm6のサンダルデレデレ


その二


すこし前から勝手にマリークアントリバイバル好きだったんですが、悩んで悩んでいたデイジーのストラップちゅーちゅー


これ、アンテプリマにつけても可愛いし、スマホショルダーにしても可愛い🩷



と30日を待ってこの二つをポチろうとしたら

29日に売り切れ⁉️












でもでも、たまたま行ったショッピングモールで見つけたマリークアント店舗で、一目惚れしたバック


その日は買わずに帰り、翌日行ったデパートでまた店舗を発見ウインク


昨日のお店よりセール品がおおいーちゅー


という事で

 

ショッパーがすでに可愛い


ベージュと悩みました



さらに、ラスイチのティッシュケース



実にマリークアントの店舗購入30年ぶり?(笑)


店員さんにガチャガチャ聞いたら、関東近郊では浅草にあるのを見つけましたーって言ってましたデレデレ