ちょっと長すぎるかなぁ | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

2年ほど前から心臓の発作が起きるようになり


先日、重すぎる腰を上げてやっとこさ病院へいったところ、見事に病気発覚真顔


ニトログリセリン持ちとなりました😅


ニトロ入れを色々探したけど、なかなか良いと思う物にあわず笑い泣き


とりあえずペンダントトップだけ買うことに。



これを合わせて、手持ちのチェーンは短すぎるしバランス悪くて💦



取り急ぎ、手持ちのティファニーと合わせてみたけど、うーん。80センチのだからか?


長すぎる😅

バックを外す時にひっかけちゃうゲッソリ


40センチがいいのかなぁ