こんにちは!水蓮花です

パワーブロガーの
長友ようさん
占いファミリーパックのご感想いただきました

 

ブログコース後であまり時間がとれず
ちゃんと鑑定できてない感満載なんですけど・・・
いや~さすがの文章力!まとめ力!
嬉しいです~
ありがとうございました
 
昨日はブログコースがありました。
で、終わってから、ブログコースに参加してくれている


個性を知って子育て楽しく 占い 水蓮花 さんが、
ようさんち一家の運勢を占ってくれましたー!


水蓮花さんは、

・数秘
・マヤ暦
・算命学
の3つを組み合わせたセッションをされてます!

3つ一気に受けれるって、お得


もう10年以上、
引き寄せや占いやブロック解除など
様々勉強して実生活で検証されていたとのことで、
その成果は子育てに出ているんだそうです!

思春期の難しいお年頃の息子さんと、
めちゃくちゃ仲良く、
良い関係を築けているとのこと!!

子育ての先輩としても、
とっても頼りになる鑑定をしていただきました!

ちなみに、
一家まるごとの運勢をみてくれて
お値段ファミリーパックで1万円です!!

【ご案内】占いファミリーパック 

3つの鑑定と、
家族全員分での価格なので、
超お得だな!!!


そんな水蓮花さんに占ってもらった、
ようさんち鑑定を大公開!!!(笑)

ようさん

・アイデア豊富に出る
・カリスマ性ある
・人をひきつける
・人につくすことに全精力かける
・信念強い
・コミュニケーションとる仕事に向いてる
・高価なものを身に着けるとよい
・都会が合わない(笑)
・忙しい方が良い
・たくさん働いたほうが良い
・実家から離れている方が良い

旦那様

・リーダー気質
・チャンス掴むの得意
・手を使う仕事向いてる
・話すことがキーワード
・ようさん夫婦は支え合うことができる

長男

・勉強できる
・知識欲旺盛
・コミュニケーション上手
・コツコツちゃんとできる
・耳を傾けてあげると良い

次男

・勉強させた方が良い
・コミュニケーション上手
・機転がきく
・小さいうちは甘やかすと良い

むすめ

・みんなを受け入れる
・おしゃべり
・明るい性格
・手に職を持つと良い

でした♡

image
わたしは、占いが結構好きなんですよ!

今までいろんな占いを受けましたが、
大体言われることは同じ♡

強み発掘ともかぶる♡

こういうのを知るほどに、
証明するツールは色々あるけど、
人の本質ってどの角度から証明しても
似たような答えにたどり着くんだなあ・・・と不思議に思う。

でも、だからこそ、
めっちゃ後押しになりますよね!

弱みは自己価値が低いこと、でもある
わたくし長友ようは、
こうした占いの観点から、
背中を押してもらえることがすごくありがたい!
 

image


水蓮花さん鑑定で分かった事は・・・

ようさん一家は最高のパートナーであり、
ようさんはきっと、今の仕事が向いている。

そして、

ちょっと高価なものを身に着けようと思ったのと(笑)
バリバリ働こう!ということに、
背中を押してもらいました♡

水蓮花さん、
ありがとうございました!!



ではー^^

 

 
長友ようさん、素敵なご感想をありがとうございました

 

ご訪問ありがとうございました。ほっこり

 

 

無料メール講座
「反抗期も大丈夫!お母さんのお悩みズバッと解決」

 

おススメ子育て術満載ですキラキラ

ご登録を、お待ちしております爆  笑

こちらから、宜しくお願いします。

 

 


 

メニュー一覧

子供の才能を伸ばす 占い鑑定&アドバイス
『占いファミリーパック』

まずは、「子供の才能が知りたい!」という方は、
こちらがおすすめです。

⇒1名さま 40分 4,000円。(2名さま 80分 8,000円)
 

 

「家族の相性を知って、思春期を乗り越えたい!」
「子供の才能を知って、私に何ができる?」という方は
お得なこちらがおすすめです。

⇒120分 15,000円(5名様まで 6名以上は1名につき+2,000円)



「夫婦の未来予想図を知りたい!」という方は、こちらがおすすめです。
⇒ペアで80分 8,000円

 

「子育てひと段落。これから私の人生どうする!」という方は、こちらがおすすめです。
⇒1名様 40分 4,000円   



鑑定書を希望される方は、別途お一人3,000円となります。  


鑑定リピーターさん(ご希望でブロック解除やカードセッションもできます。) 40分 3,000円です。


正直、4種類の占いが体験できて、この価格でのこの人数の鑑定はありえないと思います。

少しでも才能を伸ばしたいと思っているお母様のお役にたてたら嬉しいです。

お申込みはこちらからお願いします。
※事前振込をお願いしております。
ありがとうございました