この半年間、お作り会や講座を月1くらいで ゆる〜くやってました♪♪ | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&カウンセリングルーム【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】


メディカルアロマ仙台フェスタ

10/3(火)、10/4(水)の2日間、開催です❣️

詳細は後日〜❣️

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 
あっ、ごめん、なんもスケジュール立ててなかった🤣
リクエストして〜❗️

 

 

 

振り返ってみたらさー、なんと3月から、このブログ放置だったのね‼️



びっくりー❗️



お作り会とかボチボチしてたんだけども、全然写真撮ってない日もあったりしてね。笑



とりあえず撮ってた写真アップ〜❣️




 

サムネイル

 お作り会ダイジェスト♪♪

 


一体いつの写真よ?と突っ込まれそう🤣



お客様、長袖着てるし?🤣





いいのよ、実はちゃんとメディカルアロマやってましたよって証拠記事なんだから🤣





なんと、ブログお休みしてる間に、美容新基材も出ましてね。



こちらの三姉妹なんですけども。

↓↓↓





パッションフルーツ⇒更年期世代の乙女たちのスキンケアにピッタリ❣️



ソイシード⇒大豆イソフラボン的な働きで、女性ホルモンのバランスが気になる方とかね、おすすめ❣️



アロエベラ⇒言わずと知れたアロエ。傷や炎症にも良いのよ♪♪



新基材講座も何度か開催してたよーん❣️




これらを使ってできるのは、さらにパワーアップした、究極の上を行く究極の美容ジェル〜❣️



と、根深いシミ用ジェル‼️




ほら、我々世代のシミって、大概根深いでしょ?



私、お肌を褒めていただくことが多いのにアグラをかき、雑なケアをしていたら、まんまとできていたのよ、マスクラインにシミゲロー



車のミラーに映った自分を見てギョッとしたわよね。



そんで自分の分は若干、濃度を濃いめに作ってみたりなんかしてね。



ほら、そのあたりも自分の肌と相談して好きに作れるのがメディカルアロマの良さだからねウインク






そんなこんなで、回数こそ多くないものの、なんとなく月1回くらいはお作り会をしたり。





メディカルソープ作ったり。





講座もしたりしてました♪♪





リクエストあったら開催という、ゆるいスタイルは変わらないと思うんだけど、これからも続けていきますね☺️


あっ、そうそう。


LINE公式アカウントが新しくなりました❣️


生き方美人研究所のLINEと、メディカルアロマのLINEを分けたの。


これまでのLINEからは、もうお知らせ行かなくなったので、ぜひ新しいほう、ご登録くださいませ✨️


こちら、らぶはぐの新公式アカウントです❣️
↓↓↓

友だち追加




メルマガ登録

 

 

 

↑ ↑ ↑

こちらが無料メールLesson。