ご無沙汰です❗️完全オンラインのメディカルソープ講師育成講座開催❗️ | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&カウンセリングルーム【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】


メディカルアロマ仙台フェスタ

10/3(火)、10/4(水)の2日間、開催です❣️

詳細は後日〜❣️

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 
あっ、ごめん、なんもスケジュール立ててなかった🤣
リクエストして〜❗️

 

 

 

お久しぶりです❣️



メディカルアロマブログ、放置して何ヶ月になるのやら。



やってましたよ、ちゃんと活動してたんす。



ブログ書く暇なかった〜、まじで。



ただそれだけです。



でもさ〜、ブログ書いてないと活動してないみたいに見えちゃうのね。



今、私のこと、メディカルアロマ辞めた人って思ってる人が多いんではないかと🤣



辞めでねぇでば‼️(いぎなし仙台弁)



ってことで、メディカルアロマ業界から姿を消した人扱いされては困るんで、近況と今後の予定を書いてくねー❣️




 

サムネイル

 完全オンラインで講師育成❣️

 


いんや、便利な時代になったさー✨️



このたび、完全オンラインで、メディカルソープの講師育成が叶いました❣️





私はソープのほうはワークショップできれば良いかな?くらいな感じだったので、講師育成できるほどのスキルがございません。



メディカルソープの講師資格を取りたいって方がポツポツいるもんで、宮城で講師育成できる人が育つのを待って待って早数年・・・




もう待てない‼️



ってことで、東京理事校の岸本把瑠美先生にお願いし、完全オンラインで講師育成していただきました〜❣️



2日間に分けて、初日は各自自宅からzoomでメディカルソープの理論を学び、2日目はらぶはぐ富沢教室と岸本先生をオンラインでお繋ぎしての実習。





私がアシスタントとして、皆さんの作業の様子や手元、石鹸の仕上がり具合などをカメラ2台で映して、岸本先生に見ていただいてます‼️



↑↑↑

画面の向こうで仙台メンバーを見守る岸本先生❤️



こうして無事に宮城にもメディカルソープの講師が新たに誕生いたしました〜✨️





メディカルソープってね、お肌に本当に本当に優しいの🍀



アトピー性皮膚炎のお子さんを抱え、お肌を洗うもので悩んでいたママ達からも「こんなの探してました〜‼️」って大絶賛でね。



とにかくお肌のことで悩んでいる人や、お肌を大切にしたい人にはぜひ使ってみて欲しいんだ〜。



私のところでメディカルソープ作りできますんで、ご連絡くださいませ♪♪









久しぶりにメディカルアロマブログ書いて、楽しかったー❣️


やっぱり基本、書くのは好きなんだな♪♪


どうぞまた気長にお付き合いくださいねん♪♪





 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️