Apple watchって素晴らしい…再認識した日 | 肝心なのは、“心意気!!!”…(*^_^*)

肝心なのは、“心意気!!!”…(*^_^*)

☆*:.。. 頑張れ〜! 私っ!!! .。.:*☆



遂に、

〝Apple  Watch〟ゲット✨

思い付いた当日に手に入れる事ができた❣️

WEBで予約→支払い→在庫確認→店舗で受け取り

スタッフの対応も◎

流石、Apple Storeです😊

必要ないと思っておりましたが、

ここのところ、

メール、LINE、返信しなければならないものに

気付かず、お相手(家族、含)にご迷惑を掛けてしまう

失態続きで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

勤務中に私用の携帯を職場に持ち込んでいらっしゃる方、

今となっては珍しく無く、

注意する上司も無く、

当たり前のようになってますが、

昭和世代のワタクシ、

仕事場に自分の携帯を持ち込む事ができませ〜ん🤣

携帯は、ロッカールームに置いたまま、

昼休憩がチェックタイムです。

これって、時代にそぐわない…???

それで、閃いた💡

〝Apple watch⌚️〟

便利なモノがあるではないですか❗️



〝Apple Watch8⌚️〟


本体、ベルト、カスタマイズできます😊


設定もONと同時に導いてくれ、


スムーズに操作できアッと言う間に、完了✌🏻✌🏻✌🏻


たまたま実家に来ていた次男にも


フォローしてもらい完璧⌚️


頼れる息子に成長してくれました、感謝感激の1日でした😊


Apple Store以外でも購入できますネ😊


















傷付きやすいから、

フィルムとケースは必要、と

次男からのアドバイスあり、

Amazonで〝ポチ〟っと✌🏻