人生で今日が一番若い日…還暦過ぎても頑張れる事(≧∇≦) | 肝心なのは、“心意気!!!”…(*^_^*)

肝心なのは、“心意気!!!”…(*^_^*)

☆*:.。. 頑張れ〜! 私っ!!! .。.:*☆

残りの人生で今日が一番若い日だから…


と言う信念で、


思い立った事は直ぐに始める!、


2023年の新年の目当てです😊💪


〝有言実行‼️〟


その内の一つに、


〝睫毛〟を育てる🤣




使うか使わないか随分迷ってました…


どうしてか…


この商品の成分、


〝緑内障〟の治療に処方されるものだから👁


実際、他の成分の緑内障治療点眼剤を使用して


羨ましいほど睫毛がバッサバサになった患者さん


実際いらっしゃり


効果は目にしておりますが…


職業病?


効果は認めても、副作用の情報も徹底的に集めます。


ご本人にとっては、大切なことですしネ。


メリット、デメリット、とことん知りたい✨




即決力が取り柄な性格ですが


医療系に関しては慎重😆


成功例だけでなく、色々な症例を観ているだけに


石橋を叩いて渡り(渡らず仕舞いもあり)ます。


さて、どれくらいで効果がありますでしょうか✨


グラッシュビスタは、


クリニックでのお取り扱いですが、


色々な睫毛育毛剤、養毛剤、ありますね😊


ここ数年はFTCを愛用しておりました😊









こちらを長年愛用しておりました。


数年使っても、


十和子さんの様な睫毛にはなれませんでした🥲


効果は個人差がある様です。


お値段ではなく、相性かと実感しております❣️