3月9日(土)3月10日(日)は、坪田バレエスクール出身、東京バレエ団プリンシパルの宮川新大先生のワークショップ⭐️

舞台に指導にと毎日スケジュール一杯で、なかなか予定が合わずにいたのですが、ようやく来てもらうことが出来ました😊みんなとても楽しみにしていました。


今回は小学生、ジュニア、大人のクラスの3クラスを2日間❣️とても良いワークショップでした。

新大の美しいお手本✨どんな動きにもすべてに神経が行き届いていて😍みんな一生懸命に見ていました。

レッスンはとても丁寧で、ひとりひとりを細かく見てくれました。説明や注意もわかりやすい言葉で話してくれるので、皆理解しやすかったと思います☺️

小学生クラス🩰

初めは緊張していたものの、注意を一生懸命聞いて良く頑張っていました💪🏻 初めてワークショップを受ける子も多かったのですが「楽しかった〜😊」と嬉しそうでした。

ジュニアクラスは、結構難易度高いパも多かったのですが、しっかりついていってました。アレグロは特に難しかったようです。でもよく頑張っていました🔥

大人のクラス

2日間ともたくさん方が受講❤️‍🔥みなさん本当に一生懸命で、楽しそうでとても和やかなレッスンでした🥰「楽しかったです」と皆さん充実した顔でした。

そしてなんと大人クラスの皆さんからレッスン後にサプライズが!!!!🤩️⭐️「結婚おめでとう

ございます👏🏻」と、先週結婚式を挙げた新大にプレゼント💝とても喜んでいました😍🤍

「すごく楽しかったです‼️みんな良く頑張っていて、これから楽しみな子が多いですね。7月の発表会で、又一緒に踊れるのが今から楽しみです」と言っていました。