先月25日(木)に、法村友井バレエ団公演「眠れる森の美女」が開催されました音譜音譜約1年半ぶりのバレエ団公演だったそうです。


坪田バレエスクール出身の前田葵も元気に舞台に立つことが出来ました❣️❣️そして大変嬉しいことに、今回は入団以来初めて3幕の宝石の踊りの中のサファイアという大役をいただきました。


配役が発表されてすぐに、律子先生に連絡があり📩律子先生もすごく喜んでいました。


本番までの日々。小さい時と変わらず、素直にただただ黙々とレッスンに励んだんだろう💦💦💦と思います。今までもたくさんの壁をひとつずつ乗り越えてきた葵。これからもまだまだ頑張ってほしいと思います✨✨


「初めて役をいただけて、緊張や不安もありましたが、多くの先生方にご指導いただきました。3人で踊るのは1人で踊るのよりも難しくて、3人で何度も話し合って練習しました。本番舞台に立った瞬間、ワクワクして今までにない感情でした✨めいっぱい大きく、精一杯の力を出し切れたと思います。今回の経験を次に繋げていきたいです」


4月には支部の発表会のバレエ団特別出演にも、出演予定だそうです😊


コロナでなかなか観にいけないのが残念です。今回はプログラムも送ってくれました。


また是非、葵の頑張ってる姿を観に行きたいと思います。


葵ちゃん、おめでとう㊗️🎉✨✨✨