2024年が明けた途端に突然の地震で、本当にびっくりしました。大きな被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


私共の所は 棚の物が落ちたり 花瓶がひっくり返ったり等、被害は未だ少なかった方だと思います。心配してくださってお電話やメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。


まだ余震もあり、気の抜けない状態ですが、本年のレッスンは1月9日より予定通り開始致しました。


本年も精一杯精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。




インスタグラムの方には載せましたが、昨年後半の出来事。


坪田バレエスクール エルパプラススタジオ🩰

⭐️1周年記念 エルパスタジオ祭り⭐️大盛況で終わりました🤩

体験コーナーのアイシングクッキー作り、ブレスレット作り、版画製作のコーナーはみんなとても楽しそうで、素敵な作品が出来上がりました✨

母の会ブースでは、あべかわやサンドイッチ販売もあり、エルパ縁日も大盛り上がり🎉

スクールOGによるプリマドールの会のコーナーでは、ビーズのバレリーナのキーホルダーやチュチュを着たうさぎさんのぬいぐるみ等が大人気❤️

先生のお店では、坪田オリジナルパーカーやバレエグッズ、そして特賞があたるお楽しみくじ🌟

プリマドールの会長さんのお店の飲食コーナーでは、タピオカドリンク、バナナジュース、チュロス、ミニカツ丼などとても美味しそうでした😍

歴代の坪田の公演や発表会プログラムの展示🎀

バレエ、ピラティス、ストレッチポールの体験もあり、たくさんの方が受講してくださいました☺️

来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰💗💗

そしてご協力いただきました母の会、プリマドールの会の皆様、色々とお世話になりました😌

楽しかった!また行きたい!という声も多かったので、是非企画したいと思います❣️








そし12/22にはライオンズクラブのクリスマスパーティで、踊らせていただきました。


短期間でのレッスンでしたが、みんな一回で覚えて本番もしっかり踊ってくれました✨

コロナが落ち着いていろいろな行事が通常通り戻ってきたので、こうして舞台の機会がまた増えてきました。ひとつひとつの舞台を大切にしていきたいと思います😊


🎄出演者

佐々木綾香、山口璃桜、久嶋彩花、川島はな、笹岡凛乃、中山小夏、村瀬 梢、宮本さくら、数馬聖音、澤 妃奈乃、中川心陽、宮永理乃、宇野莉世、堀江美翔、数馬聖織、川島うた、上本陽菜、藤野乎鼓、藤野笑瑚、小泉このめ


🧹そしてスクール大掃除。今回は例年より早く行いました。学校行事などで参加できない人もいて、いつもよりは人数が少なかったのですが、1年間の感謝を込めて、隅々までしっかりと掃除してくれました‼️‼️


スタジオはピカビカになって、やっぱり気持ちがいいです😊


そしてお楽しみ。みんなでカレー🍛

コロナでしばらくは会食を控えていましたが、今回は久しぶりに‼️嬉しそうな、美味しそうな顔の子供達を見ていると、こちらまで嬉しくなります。今年は受験生で来れなかった子は「わたしがいけない時に限ってカレーやったんやー😭いいなあ」と言っていました。





みんなありがとう。


クリスマス発表会に関してはまたアップします。