またまたちょっと日が空いてしまいました。


11月5日(日)もうひとつの舞台は

らっきょう祭り‼️

野外ステージなのですが、おてんきも良く☀️11月とは思えないくらいの気候でした。


舞台が重なったことで教師が付いていられなかったため、今回はNeiroママとRinoママが集合から準備 出演 解散まで引率してくださいました😊
「頑張ります💪」と心強いお言葉。

楽屋や出番を待つ舞台裏では、楽しいお喋りがとまらなかった小さい子も、出番前のアナウンスが入るとみんなピシッ❣️舞台は元気にしっかりと踊ったそうです☺️子供達それぞれが自分のことに責任を持ち、また出来ないことはお互いに協力しあっていたそうで「こちらが言わなくてもテキパキ自分達で動いていてスムーズに何の心配もなく本番が迎えられました✨頼もしかったです😊」とneiroママ。

踊り終わった子供達は「お母さん一番前にいたよー😊」「楽しかったー✨✨」と嬉しそうに話していたそうです。ベテランのジュニア生から、野外ステージの経験があまりない子達も、ドキドキしながらも素敵な笑顔だったとのことです。

「子どもたちも自分のことは自分でしますし、出来なかったらお姉さん達が教えてくれたりと微笑ましい姿も見れました😊子どもたちも可愛くて💕見たことがない舞台裏を見せていただいて、私も良い経験になりました‼️」とRinoママ。

一生懸命サポートくださったママ2人のお陰で、無事に終わりました。良い舞台になりました。ありがとうございました😊




🍀出演者
渡辺音彩、笹岡くるみ、宮永理乃、酒井希翠
姉崎ほの花、篠原六花、高嶋栞椰、小中美沙

🩰福井文化祭
今回は、ダンス座でも上演したすっ飛び飛脚の他に、新作「楽しいポルカ」を上演しました⭐️

18名での作品でしたが、みんなそれぞれが自分の役を持ち、生き生きと楽しんで踊っていました❤️‍🔥
今回は超早替えあり😱💨💨みんな必死でしたが、どのようにするのが1番良いのか、、、がだんだんわかってきた様です。良い勉強になったことでしょう😌👌🏻

短期間での新作でしたが、子供達は振り覚えも早く👍集中してしっかりレッスンしていました。舞台を踏むたびに、やはり一歩一歩成長しているなと実感しました⭐️⭐️
教師出演作品「おしゃべりおばさん」も楽しく観ていただけたようです😊もちろん踊ってる教師も楽しく踊らせていただきました🤣
観に来てくださった皆様、ありがとうございました🤍

今回は舞台写真、ビデオに関しては、各団体それぞれ1名ずつが撮影可能でした。ShihoパパとKiyora ママが撮ってくださいました。舞台写真はまた後日掲載します‼️




控え室での写真と終演後の写真。お化粧落としてほっとした子供達の笑顔は、会館のホワイエで、Kuukaママが撮ってくれました。みんなの笑顔素敵です✨✨

お疲れ様でした。


🍀出演者


宮本さくら、小林志歩、猪坂香月、数馬聖音、宇野莉世、川島うた、藤野乎鼓、細川空佳、澤妃奈乃、中川心陽 鶴田和花、堀江美翔、数馬聖織、小林あさ陽、豊田千絢、八木杏奈、髙橋 陽、上本陽菜、


坪田愛以、坪田陽子、堀口惠子、坪田輝子、文村悦子


坪田律子