10月29日(日)の丸岡文化祭‼️こちらも無事に終わりました。今年は出演時間が早く、子供達は午前10時に集合。みんな元気に控え室に😊準備もスムーズに進み、最終のレッスンをして本番に望みました。


年齢の小さい子もみんなとてもしっかりしていて、担当の悦子先生の話もちゃんと聞き、機敏に行動していました😊なかなか立派です。


今年4月に行われたバレエ協会北陸支部のバリエーションコンサートに出演した子も多く、週1回のレッスンですが、とてもやる気があり一生懸命です✨✨✨


本番は元気にしっかりと、いい顔をして踊っていました。早替えもありましたが、それもみんなが協力し合ってスムーズにいきました😊


どの文化祭も同じですが、始まる前は「先生、ドキドキするよー💓」「緊張してきたー🫨」と口々に。でも踊り終えると「あー楽しかった」「もう1回踊りたい‼️」と。


初舞台の子もまたベテランジュニア生も、みんなが精一杯踊れた、楽しい舞台だったと思います。


正面からの写真はKisuiママが撮ってくださいまし



今回は担当の悦子先生に、お手伝いには天万音先生が、又受験生で休学しているジュニア生のRuonもお手伝いしてくれました。母の会役員さんにもお世話になりました。


観に来て下さった皆様、温かい拍手ありがとうございました👏👏👏


🍀出演者

渡辺音彩、久嶋彩花、宮永理乃、、酒井希翠、杉本仁菜、姉崎ほの花、山本優奈、小中美沙、高嶋栞椰、篠原六花、道下怜、吉田結菜、北島和、長柚希、鈴木聖菜、岩田明、田前環菜、北島芽、