いろいろな行事と並行して、夏季合同レッスンも行われています。


普段はなかなか一緒にレッスン出来ない本部、支部の子達が、久しぶりに一緒にレッスンする良い機会‼️スクールコンサートや文化祭で友達になった子達は、合同レッスンで再開して「あー久しぶりや😊」と喜んでる光景も。

全クラスはなかなか写真撮れずこめんなさい。

みんな元気に頑張っていました。


そして、大人のクラスの方たちのマスターストレッチ‼️Keikoさん、Ritsukoさん、Keikoさん、Masayoさんの4人。始まってすぐに「身体がすっーと伸びた感じ✨」「ふくらはぎがー💦💦💦」「じわじわっと汗出てきましたー‼️」「なんか身体がいい感じ👌」と。何回か続けていくうちに、少しずつ変化していくのが楽しみです。」



そしてコンクールも始まりました‼️‼️‼️‼️

7月にひとつ、8月にひとつ終わりました。8月のコンクールでは、審査員であるアナニアシヴィリ先生と写真を撮ることも出来ました。

コンクールの様子や結果などは、すべて終わってからまとめて掲載したいと思います。


皆が精一杯踊れるよう、頑張ってほしいと思います