またまた久しぶりの投稿になってしまいました😱


前回の投稿から今日までの、20日ぐらいの間にも、とにかくたくさんの行事や出来事がありました‼️順にブログにアップしたいと思いますが、まずは、一昨日8月13日(日) 全国合同バレエの夕べが無事に終わりました😊みんなの息がよくあっていて、本当に良かったです。みんなよく頑張ってくれました👏👏👏写真もたくさん撮りました。また詳しくアップします


ほっとする間もなくもう次の行事ですが、あと少し、元気に夏を乗り越えたいと思います💪❣️


7月29日には、久しぶりにでんすけ祭りに出演しました。暑い日ではありましたが☀️青空広がる野外ステージで、のびのびと楽しく踊ることができました「楽しかった〜」と子供達も喜んでいました。みんな元気に踊れたようです。写真はAyakaママが撮ってくれました。ありがとうございました❣️


今年も井上愛梨さんが司会をされていたので、一緒に写真撮っていただきました😊


⭐️出演者

久嶋彩花、川島はな、笹岡凛乃、宮本さくら、宮永理乃、川島うた、姉崎ほの花



これからも、ひとつひとつの舞台を大切にしていきたいと思います