ピラティスクラス‼️




以前はマスクをしたままで行っていたピラティスも、今はマスクをはずせるようになり「先生、やっぱりマスクないほうが楽ですね😊よりリラックスできました」と言われていました。


またコロナがようやく落ち着いたのでと、本当に久しぶりにいらっしゃった方も「ずっとやりたくて仕方なかったんですが、今日は久しぶりに受講できて良かった〜😊」と喜んで帰られました。


「コロナの影響で、今までどうしてもお家にいる時間が多かったと思います。長時間ソファーに座ったりしている事や、足裏 足指を使わないために足が弱くなり、その影響で身体に歪みが出やすくなっているので、これから改善していくとよいですね😊特に成長期の子供さんの身体の歪みは、早めに整えた方が良いです」と愛以先生。


また惠子先生も「ピラティスを終えたあとで「気持ちよかったです❣️😊」「なんたが背中がスッキリして頭が軽くなってリラックス出来ました〜✨✨」という声が多いです。マスク生活やコロナで思うようにならなかったことで、ストレスや疲れがたまっていた方も多かったのだろうと思います。気持ちを切り替えて、また生き生きと生活していただけるお手伝いが出来たら嬉しいです」😊と言っていました。


ピラティスクラスは、本部スタジオとエルパプラススタジオにて行っています。すべてチケット制ですので、自分のライフスタイルに合わせて受講出来ます。無料で1回体験出来ますので、どうぞ是非いらしてください。


質問などありましたら、どうぞスクールにお問い合わせくださいませ。