もうすぐ今年も半分終わり😱 毎日があっという間に過ぎていきます💨💨


先月の終わりに、長年福井テレビのアナウンサーをしていらっしゃった井上愛梨さんが、律子先生にご挨拶に来てくださいました😊ご結婚💍されて市外に引越しするので、と会いに来てくださいました❣️


坪田バレエに取材に来てくださった時に初めて愛梨さんにお会いしたのが、もう15年以上前!!とても綺麗な方で、お若いのにしっかりされていて、生き生きと仕事をされている姿がすごく素敵でした✨✨✨愛梨さん自身が幼少の頃から長くバレエをされていたので、バレエのことも良くわかっていらして、いつも的確取材をしてくださいました。又坪田の発表会や公演も、忙しい時間をやりくりして、良く観に来てくださいました‼️


退局されたので、テレビで愛梨さんを見れなくなってしまったのはとても寂しく😭また市外でも嶺南の方に行かれるので、なかなかお会い出来ないのがまた寂しいです。でも「発表会や公演、必ず行きますね」と言ってくださいました。

愛梨さんは、どこにいらしても いつも生き生きしていらっしゃると思います。またお会い出来る日を楽しみにしています💕



日々のクラスレッスンは、子供達、大人のクラスの方、ピラティスクラス、スキルアップクラスとどのクラスも元気に励んでいます❣️


大人のバレエクラス❣️みなさんいつも真摯にレッスンに取り組んでいらっしゃいます。週に何回もレッスンに来られている方も。素晴らしいです✨


マスターストレッチも順に行っています❣️先日はマスターストレッチの後バーレッスンをしたら、身体がすごく楽だったようです😱😊


また小学生達がマスターストレッチをしたいこも多く、足のサイズが22.5㎝からなので、早く大きくなれーと待っています‼️



滝口天音先生奏でるピアノでのレッスン音譜音譜子供達も大人のクラスの方も「生の演奏でレッスンできるなんて幸せ😊💕」と喜んでいます。

男の子のジャンプ‼️女性よりゆっくりの速度で奏でられるピアノに、精一杯合わせて跳んでいました👍今は本部スタジオにしかピアノがないのですが、いずれはエルパスタジオにもピアノを置きたいと思っています。


レッスン後に❣️


7月、8月も舞台、コンクール、夏季合同レッスンと行事が多いので、元気に頑張っていきたいと思います😊