⭐️男性ゲストのみなさん


今年もゲストには東京バレエ団プリンシパルの3人が来てくださいました❗️❗️

柄本弾さん、秋元康臣さん、そしてスクール出身の宮川新大さん✨✨✨✨✨


忙しいスケジュールの中、何度もリハーサルに来てくださいました。3人とも偉そうにもせず、常に穏やかで、初めてグランを組む生徒たちにも、丁寧に細かく教えてくださいました😊心配で仕方なかった生徒達も、きっと安心してレッスン出来たと思います。


今年は会場の関係で、1日でA.Bプロとも行ったために、柄本さん、秋元さんには1日でグランを3曲、新大にはグラン2曲とレ・シルとナポリの抜粋で4曲踊ってもらうことになってしまいましたが、3人とも疲れた顔ひとつ見せず、どの作品も素晴らしかったです✨✨✨


会場からもは大きな拍手👏👏👏「ブラボー言いたくて仕方なかったです!!」「マスクの下で叫んでました🥰」そして「東京文化会館で主役をする方の踊りを、3人同時に観れるなんて💕嬉しくて」と言っていらした方も。


Bプロが終わって、その日に東京に帰るため、今回は写真を撮る時間もなくて残念😣

舞台写真が出来たら、またアップします


2年後も是非是非踊ってください。ありがとうございました😊