スタジオの玄関に、律子先生がいけてくださった桃の花と菜の花ビックリマークビックリマークまだまだ蕾だったのが、先日花が咲きました😊✨


レッスンに来た子供達に「花開いてきたね」と言うと「ほんとや😊わっ〜✨✨」と言って花に向かって大拍手👏👏👏


今は、ウクライナのことやコロナのこと等のニュースが続く中、季節の移り変わりを心から喜んでくれた子供達の笑顔😊がとても嬉しかったです。もっともっとたくさん花が咲きますように💕

先日のピラティスクラス。何ヶ月ぶりかにいらっしゃった方も多く、とても賑やかでした😊
「少しずつ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒い日が多い3月。ピラティスは新陳代謝があがるので、身体も温かくなりますよ🔥🔥」と愛以先生。

この日も、皆さん身体ぽかぽかビックリマーク心すっきりビックリマークで帰路につかれたのではないかと思います。



大人のクラスの方も日々元気にレッスンしています音譜音譜

新しく入会された方も多く、大学や結婚などで福井にいらっしゃって再開された方。全くの初心者で、入門クラスからスタートされた方。「小さい時にやっていて、また始めたくて!!」と言う方と皆さん様々ですが、すぐに慣れて、とても楽しそうにそして一生懸命レッスンしていらっしゃいます😊音譜音譜



始まる前は少し寒かったスタジオも、レッスンが終わる頃には全くの暖房いらず。皆さんしっかり汗をかいていらっしゃいました❣️


支部のスタジオは、コロナの影響によりまだ使用出来ないところもありますが、昨日の敦賀スタジオは別の場所をお借りすることが出来たので、通常通りレッスン音譜音譜「みんな嬉しそうでした。頑張っていましたよ」と輝子先生。


「もう踊りたくて踊りたくて、早くバレエに行きたいっていってるんです。再開楽しみにしています😊」


「バレエはまだか?まだないんか?って子供が毎日のように聞くんです。レッスンに行ける日を楽しみにしています💕💕」と鯖江、勝山支部のお母様達。


どの支部も早く会場が使用出来て、通常レッスンを行えますように。