コロナ感染はまだ落ち着くことなく、休校や登園の自粛などで、クラス全員が揃う事はなかなかなないです。また支部も、スタジオが使用できない期間が延長となりお休みが続いています。


本部、高木スタジオは通常通りレッスンしていますが、入室時の検温や手指消毒、終わってからのバーなどの消毒と、子供達が率先してしてくれています❣️


先日月曜日のジュニアクラスには、受験を終えた中学3年生さんが「結果はまだ出ていないのですが、レッスンに行かせてください😊ルンルン」とスタジオに「試験が無事に終わって、今日は久しぶりにレッスンに来ましたよビックリマークビックリマーク」と教師が言うと、まわりのみんながすぐ拍手👏👏👏とても温かな光景でした。


とても楽しそうに一生懸命レッスンしている顔を見て、バレエがしたくてたまらなかったんだろうなあと思いました💕😊これからも頑張ってほしいです。


中学3年生、また復活して生き生きとレッスンする日が楽しみです💕


マスターストレッチも順に行われています。嬉しいことに、みなそれぞれに効果が出ています✨✨自分で自覚のあるものもあれば、自分ではまだわからないけど私達が見て効果がわかること、いろいろですが「○○ちゃん、なんて足が使えるようになったの。もっと足が強くなっていくといいね❣️」と先生達がいっていました。


先日のマスターストレッチより