またまた嬉しいニュースです😊


スクール出身で、現在東京バレエ団プリンシパルとして活躍している宮川新大さんが「令和3年度文化庁芸術祭 新人賞」を受賞致しました。


おめでとうこざいます✨✨✨


詳しいことは文化庁のホームページダウンダウンダウンに出ています。


https://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/hodohappyo/pdf/93627001_02.pdf


受賞が決定してすぐに、律子先生に電話で連絡がありました。律子先生、すごく喜んでいらっしゃいました。受賞を聞いた時、新大本人がとにかくびっくりしたそうです😱



どんな時にも素直な気持ちを忘れず、奢ることなく、真摯にバレエに向き合ってきた新大くん。これからも更に飛躍してほしいと思います!!!!


いつも坪田のみんなで応援しています✨✨


写真は東京バレエ団Twitterより 




東京バレエ団インスタグラム Twitter にも掲載されています。又、新大本人のインスタグラムには受賞への感謝の気持ちが記載されています。