土曜日と日曜日、発表会のゲスト男性、秋元康臣さんと宮川新大くんが来てくれて、パドドゥのレッスン

日曜日は、新大にグランのレッスン前にバーとセンターもしてもらいました。10月のコンクールに出場する2人も一緒に。そしてバリエーションも見てもらいました

とても丁寧でわかりやすい指導でした✨✨「自分が律子先生に、本当にひとつひとつ丁寧に指導してもらったお陰でバレエの基礎がしっかり身について今があるから、僕も出来る限り細かく、基礎に忠実に指導したいと思っているんです」と新大

パドドゥのレッスンも、順調に進みました。アダージオが少し安定して来たので、今日は通し‼️
前よりも断然良くなったものの、みんな体力が持たずにコーダでフラフラ💦💦💦通すとグランフェッテも失敗してしまう😩とにかく体力をつけることが課題。そのためにはやはり練習

秋元さんも新大も通しの時は、自分のバリエーションもコーダもしっかり踊ってくれて、子供達思わず拍手👏👏👏

発表会まであと少し。衣裳もだんだん揃ってきました。本番がどんどん近づいていきます💖💖💖