昨日の北海道の地震では、亡くなった方や行方不明の方も多くいらっしゃるとニュースで報道されていました。今年は冬の大雪、そして水害や地震と大きな災害が続きました。今回の地震で被災された方々が、少しでも早く元の生活に戻れる様にと願っております。



福井も☔️がひどかったです。今日は新大君がグランのレッスンをしてくれました丁寧にわかりやすく指導してくれて、何回か通していくうちに、昨日より更に良くなりました✨

新大君はバレエ団の遅い夏休みで、日曜日まで福井にいるそうですが、明日は国体レッスン明後日は鯖江の舞台があるので「観に行きたいです。律子先生の新作も見たい😀」と言っていました。

東京に戻ったら本番があり、海外公演のリハーサルがあり、そして10月には海外公演に、その後も舞台が続くそうです。身体と怪我に気をつけてほしいと思います💪✨✨

今日1枚だけ撮れた写真&昨日1枚だけ撮れていた写真

お疲れ様でした💕💕💕