今日は日本バレエ協会の本部総会でした😃今回は北陸支部から8人の先生が出席しました。
午前10時から総会が始まり、議事はスムーズに進行しました❗️❗️

今年はバレエ協会設立60周年 総会の後に祝賀会がありました。総会から祝賀会までの休憩時間にティータイム☕️北陸支部の先生達。
そして祝賀会では、3つの授賞式もありました。
服部智恵子賞、第1回指導者特別賞、バレエ協会功労賞です。

そして第1回指導者特別賞は、11支部から1名ずつが受賞。北陸支部は律子先生が受賞されましたキラキラキラキラバリエーションコンサート、ワークショップ、全日本コンクールなどを通して、北陸支部の子供達のために尽力を注いできた律子先生。
岡本会長から賞状を頂きました。

又、功労賞は北陸支部からは3名の先生方が受賞されました律子先生他4名の先生方はすでに前回功労賞をいただいているので、北陸支部は現在までに7名の先生がいただいていることになります。北陸支部発展のために、常に頑張ってくださっている結果です。

おめでとうございました

これからも北陸の子供達が元気に楽しくレッスンできるように、向上していけるように頑張っていきたいと思いますニコニコ