今日も「まなびフェスタ」に出演しました!!

少しでもたくさんの子供たちに舞台経験をしてほしいハートという思いから、ダンス作品以外は、出演メンバーも作品も昨日と異なります。

朝9時に、みんな元気に集合ニコニコ

今日は富山県で開催された(公益社団法人)日本バレエ協会北陸支部の合同コンサート  バリエーション&アンサンブルの本番なので、律子先生は富山へ車恵子先生、輝子先生、道江先生、悦子先生がまなびフェスタの方にと分かれました。そして愛依先生は今日も出演者として大活躍↑↑↑

リハーサルは無事に終わりました。坪田の先生たちのチームワークで、準備もスムーズに進みましたびっくりびっくり

いよいよ本番。オープニング。子供たち、すごく落ち着いていたそうです。


今日は愛依先生がお姉さんに扮して、司会進行をしてくれました!!とってもかわいいお姉さんだったそうですラブラブラブラブ

恵子先生、輝子先生が舞台袖から写真をとってくれました!!又、Yuuna&Mokaママが正面からの写真を送ってくれました。今日は先生みなが袖につき、慌ただしくしているので、正面からの写真は有りがたかったですハート

クラシック作品、ダンス作品、子供たちのかわいい作品といろんな踊りがたくさんありました!!昨日よりはお客様は少なかったようですが、みなさん楽しそうに観てくださっていたそうです。





出演者も元気よく踊ることが出来て、とても楽しく踊れたそうですビックリマーク2

昨日、今日と2日間観てくださった方もたくさんいらして、
「中味がまったく違う2日でしたが、すごく楽しく観てせていただきましたニコニコ

「昨日は愛依先生の美しい歌声、今日は明るいお姉さんがすごく良かったですキラキラ

「大きなお姉さん方の踊りにうっとりしラブ小さな子たちの可愛らしい踊りに心が和みWハートWハートとても楽しく拝見致しました」など、
嬉しい感想をたくさんいただきました。

本番前に、たまたまレッスンしていたところにイヤイヤちゃんがびっくり近くにいた子供たちと1枚。



終了後に


応援してくださった皆様、ありがとうございました