お加代の独り言

 身近さんが、「あのパンをよーけー(沢山)焼いちょってくれ」と。

 

  リクエストがあり

 

 

  早起きしたので30分で作れる

 

  もちもちパンミックスを使い焼きました。

 

   

 

   材料を入れて2分こねるだけです。

   

 

   

   朝食は、今

  ベランダにミニトマトが2種類赤くなっているので

   彩りにプラス。

 

 

  枝で完熟にして食べたかったので 赤くなるまでじっと待つ。 

 

 

   

 

   はりはり漬けと

    昨晩の残りの

   きんぴらゴボウも食べてしまいたいので加える。

 

   焼きたてパンは、やはりとても美味しい。

 

   身近さんどういう訳か 一番美味しい焼き上がりピッタリに起きて来る。

 

   

   

   

 

 

  あっそうそう、インド料理のシタールで紅茶を貰ったのですが、

 

  布のパック?で びっくりしました。

 

   不織布の紅茶パックしか見た事ないので へぇ~こんなのがあるんだ。

    

 

  国が変われば包みも変わるんですね。

 

   珍しいのでアップしました。(笑)