お加代の独り言

 

  友達と美味しいものを食べて

    お喋りしようと言う事になり

   

  検見川のインド料理 シタールに行ってきました。

 

   

    10:30なのに

   人気店で行くともうすでに並んで待ってます。

   

 

   インドの衣装

   

   中の女性も可愛いピンクのドレスです。

  

 

   カレーは 自分好みのものを2種類選びます。

  

 

   美味しい 美味しい。

   カレーは大好きで朝からでも食べれます。

  

 

  店内は 満席。

  通路にも沢山の方が 待っていらして

   驚きました。

 

   思い切りおしゃべりし

   聞きたいことは聞き

 

   それぞれの生活を想像して感心したり驚いたり。

 

   インド料理のあと

  お茶をしようと 星乃珈琲へ

  

 

   ここでも しゃべりまくり。

  

 

  

 

    そして

   高級外国の生地を頂きました。

 

    こんなお高い生地を使うことありません。

    とても嬉しい。

  

 

    この色合い 昔大好きだったワンピースの色味と同じで驚く。

   しかも、薄手で 柔らかく こんな生地を実は探していて

    ドンピシャのものでした。

 

    こんな事よくあるんです。

   言葉には出さないのですが、

    欲しかったのもが何故か不思議な事に届くんです。

 

   

  

   

 

   ドレープ たっぷりのギャザースカート完成。

    嬉しくて嬉しくて仕方がない。

 

   ユニクロのTシャツと山口県で買ったネックレスと合わせてみました。

   ちょっとしたおしゃれ着になりました。

 

  

 

   年齢差すごくあるのに 気の合う友達と約5時間

     楽しいおしゃべりが出来て ハッピー。♡

 

         お加代が中学2年生の時に 彼女たちは生まれたのです。(笑)

 

    若さのエネルギーも頂きました。

 

   また、いつかこんな時間がまた過ごせる事を

    楽しみにしているお加代です。😊