お加代の独り言

 

  身近さんが 去年 散歩していて四つ葉のクローバーを見つけて根っこ苗を

   鉢に植えてました。

    四つ葉クローバー探しの名人です。

   一瞬で見つけます。

 

       お加代は絶対に育つ訳ないと思っていました。きっと枯れると。

 

   テレビに寄ると踏みつけて遺伝子を変化させないと四つ葉には

 

   ならないと放送していました。

 

   当然 鉢植えのクローバーは、四つ葉にならないと思っていたところ

    何となんと沢山の四つ葉が生えてました。

 

   二人で驚きました。

 

    一度遺伝子が変化すると

    その苗は、四つ葉になるようです。

 

   五つ葉もありました。

 

    発見でした。

   縁起のいい四つ葉のクローバー 大事に育てよう。

 

   お加代もこの鉢植えで 人生初めてのクローバーを見つける事が出来ました。

 

    小さな事だけど嬉しい。

 

  

 

  

 

   乾燥させて額に入れて楽しんでます。

  

 

 

 

  断捨離6.7

   着なくなったセーター