お加代の独り言

 

    

  今日は、孫のN子の新体操の発表会があったので

    船橋市民会館まで見に行きました。

 

   みんな 体がとても柔らかく

 

    音楽に合わせてリボン・ボール・輪をたくみに動かし

    華麗なダンス新体操を披露していました。

 

    

      N子も頑張って演技をしていました。

    パチパチ、パチパチパチ。

    

 

    演技を見た後

     

    船橋市写真展に写真を2枚出品していたので、

     搬出に行きました。

      

     会場は 市民会館の近くの船橋市民ギャラリーで

     すぐ近くだったので

      時間的にも丁度都合良かったのです。

 

     搬出の手続きをしていた時に 

     額の裏にピンクの付箋が付いており 

     聞くと 

    何とこのシャボン玉の写真を気に入って下さる方がいて

     欲しいとの事だったようです。

 

     

 

    市の職員の方が、その方に電話をされて、

    少しだけ見知らぬ方とお話をしました。

     

    後で 聞くと 居酒屋を経営されて アートにも造詣が深い方のようで

    お穣りしました。

 

    お加代の写真を好んで下さり 何だか嬉しいなぁ~。

 

 

 

 

    その後 例の金物店に寄り

    

   ここにあの可愛いヤカンがポツンとぶら下がってました。(笑)

 

     

 

 

    

 

   我が家の洗濯干しが 丁度壊れていたので、

   ジャンボ角ハンガーを購入

  

 

   挟む部分も金属なので、太陽光線で劣化しなくて

   引っかける所も簡単な作りになっており

    やっと理想のハンガーを見つけました。

 

        2780円 (笑)

  

  

    早くこのハンガーを使って洗濯物を干したいなぁ~。