お加代の独り言

相変わらず、お天気が スッキリしません。

午後から雨らしいので、土曜市で、栗と茗荷を買い

 

 

その後、村田川沿い テクテク散歩

 

鴨さん 毛づくろいしてます。

綺麗になったかな?

コスモスも咲き始めてます。

キアゲハかな?

 

 

足元に 大きいバッタがいました。

昆虫の名前殆ど 知りません。

ネットで調べたらと陰の声。

 

稲わら

人が会話しているように見えます。

「あのね、そーね、そうなんよ。」と

 

この男性、横向きでジャンプしながら歩いてました。

 

 

 

沢山の彼岸花。驚きました。

誰もいません。

     独り占めですが、こんなに綺麗なのに勿体ない。

去年は、撮影のタイミングを逃したのを思い出しました。

 

橋もとに 絵が書いてあります。

誰が書いたのか?

水の中に入って?

素朴な疑問・・。

お母ちゃんへ