はじめまして!! | いきいき大東スポーツクラブログ

いきいき大東スポーツクラブログ

みなさんの健康と運動を応援します!!
スポーツで盛り上がろう!

~笑顔と元気が生まれるところ~
いきいき大東スポーツクラブ


みなさん、こんにちは!


まずは、簡単な自己紹介から、、、、



はじめましてニコニコ

先月からいきいき大東スポーツクラブで受付をしています(^∇^)

松野 翔大(まつの しょうだい)ですチョキ


キッズ体操の子たちは顔は見たことあるんじゃないかなーにひひ




さて、今日は七夕!!天の川




ですが、あいにくのお天気。。。。

ざんねんですしょぼん



七夕といえば笹竹に願い事をかいた短冊をつるしますねたなばた。

みなさんはなにをおねがいしましたかはてなマーク




もともと七夕は「七夕の節句(しちせきのせっく)」と呼ばれ一年の節句を表す重要な日だそうです得意げ

また織姫(おりひめ)さまと彦星(ひこぼし)さまが年に一度だけ出会うことのできるすてきな日ですねラブラブ!




それでは今日はこのくらいで、、、


これからよろしくおねがいします!!!!!


以上、松野でしたにひひ