7月こんにちわ! | いきいき大東スポーツクラブログ

いきいき大東スポーツクラブログ

みなさんの健康と運動を応援します!!
スポーツで盛り上がろう!

~笑顔と元気が生まれるところ~
いきいき大東スポーツクラブ

みなさん、おはようございますビックリ

いきいきスタッフまるちゃんが更新しますタラちゃん


6月も終わってもう早いもので7月に入ってしまいましたね苦笑

2015年の後半戦がスタートということで気合を入れなおして頑張っていきましょーGOOD(笑)

今日は女子サッカーなでしこジャパンのワールドカップ決勝戦ということもあり、

電車の中では通勤途中のサラリーマンも、学校へ向かっている大学生も、

みんなスマートフォン片手に試合を観戦していましたねテレビ

もちろん僕もそのうちの一人でしたえ(笑)


決勝となるとやはり全国民、世界中の人が注目するし、みんなで応援するのは

一体感があり盛り上がりますよね好


「スポーツで心を一つに」いい言葉ですね~にこ

なでしこの選手達を見習って、どんなでも全力で物事に努めたいものですビックリマーク2




そんな僕の2015年の後半戦の目標はこのブログを

もっと多くの方に見てもらえるようにすることですドラの手


いきいき大東スポーツクラブのことをたくさんの人に知ってもらい、

機会があればたくさんの人がクラブへ足を運んでいただけるようにしたいものですねキラキラ


7月の暑さに負けず、頑張っていきましょううれしい


以上、まるちゃんからの更新でしたにこっ