いろいろと、書いてた日記、消えてしまった。
こまめな保存大事だね(ノ_・。)
仕事やら家のこと諸々あり、口座みてなかったら、えらいこっちゃでした。
年末に野村の外貨MMF、非課税のうちに売却しなかったのも、痛いなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あれよあれよと、円高で、投機筋が3年ぶりに円買いなんだって。。。
もう、明日の夜は、祈祷しかできないです。
株は、来週、自立反発してくれたら、含みありは、全力で、逃げたいです、\(*`∧´)/
こまめな保存大事だね(ノ_・。)
仕事やら家のこと諸々あり、口座みてなかったら、えらいこっちゃでした。
年末に野村の外貨MMF、非課税のうちに売却しなかったのも、痛いなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あれよあれよと、円高で、投機筋が3年ぶりに円買いなんだって。。。
もう、明日の夜は、祈祷しかできないです。
株は、来週、自立反発してくれたら、含みありは、全力で、逃げたいです、\(*`∧´)/