私の原動力 | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 5時間と7時間の運動デイサービス ~

現在、釧路の大楽毛(おたのしけ)海岸に、ゴロゴロと氷が打ち上げられており

 

綺麗な氷をジュエリーに見立て、写真を撮る方がいらっしゃいますニコニコ

 

帯広の手前の豊頃町のジュエリーアイスが有名ですが、

 

大楽毛海岸も密かなブームキラキラ

 

ご多分に漏れず、私もジュエリーアイスを撮影しに

 

大楽毛海岸へGo!!

 

テーブルサイズの大きい氷から手のひらサイズの氷まで

 

大小さまざまな中、

 

両手サイズの氷を選び、泥だらけなので少し海水で洗ってから

 

撮影開始。

 

 

 

 

 

シャッタースピード1秒、ISO100、絞り6、ハーフフィルター8使用

 

 

 

撮影時は日曜日の夕方ということもあり、

 

カメラマンが結構いらっしゃいましたグラサン

 

 

私は完全防備じゃなかったため、1時間撮って帰宅波

 

ほんの少しの時間でも趣味に没頭できるって、しあわせですニコニコ音譜

 

 

 

隙間時間でも楽しめる写真撮影が、私の原動力になっています!

 

 

みなさんの原動力は何ですか?

 

 

 

 

 

管理者 国松