持ち帰らない、持ち帰らせない! | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 7時間と3時間の運動デイサービス ~

 

お久しぶりの更新となりました、

管理者の国松ですおねがいあせる

 

 

お久しぶりの間に、

新型コロナウイルス対策として、

いきいき介護スタジオ新橋内に

様々な変化がありましたアップ

 

 

 

施設内、全ての壁紙(壁、天井、床)を

抗菌仕様のものに張り替え

トイレと手洗い場も増えましたニコニコ

 

 

 

 

そして、

約テニスコート1面分の空間の

空気を洗らい、

24時間365日、浮遊ウイルスを抑制し

加湿・空気清浄・消臭・除菌してくれる

ピュアウォッシャーと

 

 

空気中に浮遊するウィルスや細菌などを

2.1m以上の天井付近で、紫外線殺菌照射し

空間全体の空気に働きかける

エアロシールドを導入しました。

ポイントは、除菌じゃなくて殺菌ですキョロキョロ上差し

 

 

そのエアロシールドは施設内に4台設置され、

4方向から、こちらも24時間365日、

浮遊ウイルスをビシッと殺菌!

 

 

 

先日、見学に来てくださったご家族は

通所での運動はもちろんのこと、

「 こんな装置があるなら安心して通わせられるね 」と

お母様の通所利用を決めて下さいました。

 

 

利用者様はもちろんのこと、

働くスタッフも、来所されるお客様も、

ウイルスを持ち帰らないように!

そんな願いを込めて、

新たにクリーンアップした施設で、

皆様をお待ちしております^^

 

 

 

 

そんなこんなで今日は

FMくしろのまいどカンパニーですオカメインコ