年末からの怒涛の展開

彼氏ができて結婚に向けて過ごしている。

共通点がとても多くて、私の劣等感や考え方に共感してくれて

私の人生を肯定してくれる人。

彼の生き方、考え方も尊敬できるし共感できる。

口は悪いけど。

 

昨日彼は

これから何十年って一緒におるんやで

一緒に生きていくんやもんな

今年もよろしくな

しんどそうにしてることもあると思うけど、ついてきてな

って、私のほうが照れ臭くなるようなことたくさん言ってくれた。

うれしかった。

忘れたくないな。

私のこと大事にしないといけないなって思ってくれてること、伝わってくる。

私のこと理解しようとしてくれてることも伝わってくる。

口悪いけど。

 

私も毎日好きになっていってるし、

これからも彼のいいところをたくさん見つけながら

口の悪い彼と一緒に生きていきたいなと思います。

 

彼の昔の話を聞いてからなのか、彼の出身が大阪だからなのか

自分の大阪時代のことが頭から離れない。

話したいのか、聞いてほしいのか、楽になりたいだけなのか、肯定してくれそうだからなのか

話すことに何の意味があるのかわからない。

だけど頭から離れない

 

私は一生懸命生きてきた。

一度は失いかけた自分の人生を、いろんな人に助けられて、自分も力を振り絞って取り戻してきた。

また、自分が分からなくなることがあるのかもしれない。

だけどまた私は人生を取り戻す。

何かを知ってほしいのか、理解してほしいのか

ただ頭に浮かんでるんだけなのか分からないけど。

なぜか頭の中から離れない。