引っ越すかどうか
メリット
料理できる
あいつといれる
デメリット
会社にいつまでいるかわからない
あいつといつまでいるかわからない

↑決めるためには会社とあいつとの関係とどうするか決めればいい

会社を続ける場合
お金安定
世間体
以下デメリット
人間関係大変
あいつと離れられない
職種が向いてない

辞める場合
人間関係から解放
あいつから解放
以下デメリット
不安定
やめたからって次の仕事があるわけじゃない

あいつとの関係
続ける場合
楽しい
以下デメリット
辛い
悲しい
不安定
お金なくなる
時間の無駄
体が傷つく
精神や無
傷つく

辞める場合
お金使わなくていい
時間も
傷つかない
デメリット
寂しすぎる
楽しくない
離れたくない
結局ずっと考える





家をどうするかって問題も
会社をどうするかっていう問題も
全部あいつとこれからどうするかっていう問題が解決しないと決められない

辞めないといけないのはわかってる
別れる夢を見た
会社もそのまま辞める覚悟のようだった
二度と会わないと決めた夢だった

でも別れた後走って戻ろうとした
もう一回最後に会いたいってなってた
友達振り切って走ってた
離れたくない
本当に離れる覚悟なんてできてない

二度と会えないようにしない限り離れられない
でも二度と会えないなんて嫌だ

なんでこんなに好きなんだろう
全然いいやつじゃないのに

でも私の好きな人ってあーゆうひとなんやもんね
もー。

どっか遠くに行きたい

私も結婚したいし子供もほしい
友達の結婚や出産を
あいつの嫁の結婚や出産と重ねてしまう

夫婦で幸せそうな家族を
あいつの家族と重ねてしまう

幸せそうなどこの誰かも知らない若い奥さん見て
あー。私何やってるんやろって。
情けないのと惨めなのと

会えなくても、連絡できなくても、いろんなとこいけなくても
お金なくても、自分勝手な予定組まれても
それでもいいなんて覚悟したくない

そんな覚悟したら本当にやめられなくなってしまう
だけど一緒にいたらそれでもいいと思ってしまう

いいわけねぇーーー

だれかここから助け出してくれないかな
あの時みたいに
ふっつーーの生活
相手のこと心から思える生活
しょーもない毎日なのに最高な生活
誰かのために生きてるってゆう実感
この人を守らないとってゆう覚悟

だれか。。。