七夕のお願いごと | 生きる力を育むサロン

生きる力を育むサロン

「自分の心を元気にする力」を育んだら、とっても生きやすくなった保健師&ウェルネス·タッチケア®認定講師のブログです。生きる力の育み方や活動など書いています。

七夕のお願いごと

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

妊婦さんから小学校にあがる前の
お子さんとママの
生きる力を育むサロンキラキラ
ご訪問くださり
ありがとうございます


たのしく生きたい@
保健師&
ウェルネス·タッチケア®認定講師
澤野桂子ですニコニコ




7月ですね
暑さにやられていないですか?




もうすぐ七夕です七夕
7月7日は必ず雨が降っているように
思います
今年はどうでしょうかニコニコ







短冊にお願いごと書かれましたか?
お子さんと一緒に作ったり飾ったり
するのも、いいですねラブラブ





さて、
今年は何をお願いしますか?



みんなのお願いごとがかなったら、
笑顔がいっぱいあふれるんだろうな





私もワクワクしながら、
何を書くか考えたいと思いますニコニコ





❁生きる力を育んで
たのしく生きていきましょう