タイムカプセル+のアクセス数の多かった投稿をまとめてみました。 | モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。

モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。

ケータイを軸に外貨獲得と内需拡大をもたらす明日のビジネスリーダーを輩出しようという松下村塾的な試み。ビジネスの気づきを求めて計150回4000人以上が都内某所で薩長同盟。「平日夜の粋な勉強会」という正式名称がありました。

思い出写真の共有サービス「タイムカプセル+」が3月15日にオープンして、
はや3000あまりの投稿をあつめました。

その中でもどんな写真がシェアされてアクセスが多かったのかなあと調べると、
それなりに共通点があるようです。
ぜひ参考にしてタイムカプセル+ライフを堪能していただけますと幸いです。


<創業の地ネタ>
メタップス創業の地
オンザエッヂ創業の地


<母校ネタ>
久しぶりの母校


<名店ネタ>
地元の人が教えたくないラーメン屋


<名曲ネタ>
あなたはもう忘れたかしら。


<意外な発見ネタ>
この裏ってグリーの看板だよね。
渋谷に池がありました!


<岐阜ネタ>
大垣タワー
Eagle大垣アプリ工場


<エロネタ>
恵比寿駅のホームからファッションヘルスが見える!


<企業訪問ネタ>
電通の受付


<路上イベントネタ>
和泉まみ


<歴史的タイミングネタ>
東横線さよならセレモニー


TimeCapsule+のiPhoneアプリはこちらからダウンロードできます。

========================================
タイムカプセル+は、思い出の写真をその場所において、
未来に残そうというコンセプトのサービスです。
その場所にいけば、他の人が残した写真も発掘することができます。
いわば詠み人しらずの万葉集がその土地その土地に残されるということになります。

いまいる場所の写真は、誰かにとっては懐かしい一枚になる可能性があります。
そして、時間が経てば自分にとっても懐かしい一枚になります。

心を打った写真はフェイスブックやツィッターでシェアしましょう。
========================================