快適空間 | 毎日がいきあたりバッチリv

毎日がいきあたりバッチリv

平和でいきあたりばっちりな日々?

香川県の競泳公式プールは屋外太陽

プールも観覧席も屋根無し


背泳はかわいそうだし

見てる親は倒れそうもやもや


そんな会場での2Days


まずは会場とともに場所とり

タープをたてて

 (tam家私物)

クッション性のあるシート敷いて

 (友母私物)

レジャーシートも広々敷いて

 (みんなの私物)

ゴミ袋吊るして、

ハンガー吊るして


1日滞在する

快適空間のできあがりキラキラ暑いけど


 なにこれびっくりどこの?私物?

 お邪魔していい?


ささっ、どうぞどうぞ。



家主(笑)の

暴君&友はタープ内でゴロゴロ

レジャーシートで足を伸ばし

クッション性あるシートでうとうと


 えー爆笑

 サニーなにしてるーん爆笑イイナー


人口密度ハッ

(この子たち、誰やろ…)



ささっ。お母様方は

アイスコーヒーもありますよ

(ペットボトルのコーヒーと紙コップ)


 なに、そのおもてなし笑い泣き



みなさま、我が子の出番は

日陰から出て撮影するので

人が入れ替わりつつも

いつでも大盛況の暴君の巣(笑)でした


お母さんが揃うと

片付けが早くて好きっ指差し

途中、お礼として

コーヒーとチューペットの差入れもいただきました(笑)