価値観の違い | 毎日がいきあたりバッチリv

毎日がいきあたりバッチリv

平和でいきあたりばっちりな日々?

姉サマが

オープンキャンパスで悩んでいます


単なる見学なんだから

全部行けばいいのに。夏休みの遠足


公立A高校 確定にっこり自転車圏内

私立B高校 友達に聞いてみよ

公立C高校 誘われたけどエエわ注意

国立D高専 えっ?アセアセ

国立E高専 エッ?えっ?アセアセ


確かに気になるとこ

全部見に行けば良いと言ったけど、

いきなり高専をぶっ込まれて

母が動揺する泣き笑い


もし、良かったして

そして、受かったとして、通える?もやもや



…だめだ。


学生時代

電車(各停)+徒歩通学 片道60分

今では

特急+徒歩通勤 片道90分


そんな母では

まともな判断ができない不安

なんでも行けると思ってしまう


通勤途中、

偶然一緒になった後輩に聞いてみた


 電車20分+バス30分より

 電車50分+徒歩10分の方が

 結局近いですよね爆笑


中高が自転車だったオット

「聞く相手おかしい笑い


後輩は

私と同じ

 特急+徒歩通勤 片道90分

さらに +車20分



まぁ、まだ見学なので…。ね。