今日もお疲れ様でした。いつもイキイキいき愛子です。
北朝鮮のミサイルがまたしても日本海に向けて発射されました。
これは海上自衛隊の米海軍、韓国海軍と共同で対潜水艦訓練を受けての牽制でしょう。
にも関わらず、国会では遅々として安全保障の議論は進みません。
幸福実現党は北朝鮮の核ミサイルの脅威を受けて立党した政党ですので、この点においては並々ならぬ国防の思いをもってこれまでも9条改憲論を訴えてきました。
THE FACTのこちらの動画は今年に入ってさらに再生回数200万回を突破しいまだに上昇中だそうです。
そして最新のTHE FACTの情報によると北朝鮮の核弾頭ミサイルは完成されていることが明らかになっております。
↑
さらにこの動画では、北朝鮮の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)や中距離ミサイルが到達するであろう10分の間に撃ち落とせるか疑問符が打たれております。
日本の迎撃ミサイルの命中率は80%
ミサイルが撃たれたら首都圏は壊滅です。
80%で国民は安全なのか?安心なのか?
今、東京では豊洲問題で、小池都知事は「安全だが安心ではない」とポピュリズムまっしぐらの発言をして都民の税金を無駄遣いしておりますが、日本の迎撃システムについて、安全から安心につながっているかをまず議論していくべきです!
少なくとも、私は5発中4発しか成功しない今の現状は危険だと思います。防衛費をつけてしっかりと撃ち落とす性能をつけるべきです。
週末は衆院選候補予定者の皆様との会合。
諸先輩方の活動には学ぶヒントが満載です!
全国各地の幸福実現党の候補予定者をこれからも応援よろしくお願いします!