『天使にアイムファイン』な3連休♪♪ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

今日もアイムファイン!!いつもイキイキ!いき愛子です。


土日月の3連休は、映画『天使にアイムファイン』の公開スリーデイズでした!!


神奈川では私、本映画の宣伝大使としても活動しておりまして、この3連休は各地でご挨拶をさせて頂きました。


写真はその一部です。

京急金沢文庫駅の外部会場

{A2003D8B-370D-4849-A8D0-3BCD7C641E93}

鎌倉芸術館
{7A0F04E8-748F-4C9E-B512-D7B232D4E988}

{118521F6-8429-4C9E-9B3F-743CD6D25B9C}

{D304CAAE-8069-400D-921F-C5D03B5E28DE}


この映画は、悩みをもつ5人の主人公がおりなすオム二バス形式の映画です。


主演の雲母ちゃんの可愛い姿をみるだけでも癒されますが、中身もなかなか共感できるポイントが多く、ハンカチは必須ですね。

男性でもポロポロ泣いたという感想をよくお聞きします。

私は、この映画ですごい好きなセリフがあります。


それは天使R役の雲母ちゃんが言う


「生きてくのは誰にとっても大変。天使はね、そんな人たちに愛を与えるのが仕事なの」


という言葉です。


人生の中で、理不尽と思ったり、なんで自分だけが不幸なんだろう?と思うこともあると思います。


そんな時にこの言葉を思い出してほしいなと思います。


絶対にあなたの近くに見守ってくれる存在がいる、それを信じさせていくれる映画です。



映画『天使にアイムファイン』公式ページはこちらです